top of page

4月、Ayumiさんによる新ピラティスクラス体験スタート!!



新ピラティスクラスインストラクターAyumi

この春、新たにスタジオクーラのインストラクター集団に加わっていただいたAyumiさんによるレッスンが いよいよ始まります!!


初めてお会いした時の印象は、芯(目的)がしっかりとあるホスピタリティー精神に溢れる方。

ピラティスを通して伝えていきたい熱い想い満載で、クーラのインストラクターさんと共に訓練を重ねられ、ますますパワーアップされています。

新クラス「ピラティスビギナー」は、4月16日から。

毎週火曜 10時スタート!!


初心者の方にも受けていただけるレッスンですので、スタジオ利用が初めての方もお気軽にご体験ください。レッスン中に分からないことがあれば、気軽に質問していただいて大丈夫ですので、皆さま前のめりにご参加くださいね。


--------------

毎週火曜10:00-

ピラティスビギナー

instructor Ayumi

--------------


[ Ayumiさんから皆さまへ ]


自分の身体を動かすのも 使うのも自分自身。

ピラティスをする中で自分の身体と向き合い、

身体の使い方を学び、日常での意識が変わっていくことで、

快適な身体へと変化を遂げていくピラティス。

ピラティスを通して一緒に楽しみながら

健やかに過ごしていただけるお手伝いができたら嬉しいです。

皆さまとの出会いを楽しみにお待ちしています!


------------------------

新クラス特別キャンペーン

------------------------

5月末まで、会員様も初回 1,500円で 新ピラティスクラス体験いただけます!

ぜひこの機会にお愉しみください。

※ 会員様の体験は有効期限記載の回数券ご提示の方に限ります。

※ 体験受講(回数券不使用)希望の方は受付時お声掛けください。

スタジオ利用が初めての方も体験いただけます。

ご予約は公式予約サイトにて。

お待ちしています♪

bottom of page