top of page

12月3日、『 瞑想をやってみよう!』WS開催。-座学と実践の90分-


本場インドの古典ヨガを伝承する講師SAYAによるワークショップ「 瞑想 」

一般の方はもちろん、インストラクターさんにも興味深く受けていただける内容です。

理解できそうでなかなか難しい瞑想ですが、海外での講座でも今まで受けた中で一番分かりやすかった! との声が多いSayaさんによる人気の瞑想講座。


「本当の瞑想ってどんなもの?」素朴な疑問にお応えし、体験できる機会です。

どなた様もお気軽にご参加ください。


【 再受講*リピート特典 】

今年2月の瞑想講座に参加いただいた方は、半額で再受講いただけます。

回数を重ね学ぶことで、新しい気付きが生まれたり、理解が深まり自分のものになっていきます。

奥深いヨガ。ご自身がプラクティスを重ねたり、成長して視点が変わるたびに、意識が高まり、より一層学べることが深まりますので、リピート受講はとても効果的でおすすめです。



---------------

-座学と実践の90分-

『 瞑想をやってみよう!』WS

12月3日(日) 13:30-15:00

講師 : SAYA

---------------


以前は、限られた人だけの特別なものの様に感じられた『瞑想』ですが、現代では、女性のファッション誌で取り上げられたり、マイクロソフトやグーグル、HONDAなどの大手企業で社員のために会社で取り入れられたり、スティーブ・ジョブズのような起業家、日本でもサッカーなどのスポーツ選手が取り入れることが、増えてきました。


ニューヨークの警察によると、マハリシヨギがニューヨークの様々な場所に瞑想センターを設立し、市民が瞑想を日常的に取り入れることで、ニューヨークの犯罪率が激減したというデータが実際に上がっています。


瞑想は、精神の安定、心身の健康、脳のリラックス、作業の効率化、物事の優先順位の明確化、学習能力の向上や記憶力の向上、スポーツや仕事でのパフォーマンスの向上など、様々なベネフィットが挙げられます。


いまいち、やり方やどういった状態が瞑想なのか、自分で日々取り入れるには?ピンと来ない方も多いと思いますが、お話を聞いていても、皆さんが瞑想だと思っているのは、瞑想の前の段階であるものがほとんどです。

瞑想についての座学も含め、実践も行っていきます。

日々に取り入れることで、人生が変わるといっても過言ではありません。



<料金>

◎ 一般の方 : 4,000

◎ 回数券利用の場合

  4回数券+1500、10回券+1,800、12回券2回分

◎ 再受講の方 : 2,000


<定員> 16名

<ご予約>

一般の方は「ドロップイン希望」と添えて予約サイトよりご予約ください。


お支払いは現金 または paypay のみとなります。


★クリスマスワークショップ受講特典★

12月24日(日)開催

『 シンギングボウル クリスマス特別企画🎄

 〜音浴〜 デトックス WS 』

と合わせてご参加の方は特別価格で受講いただけます。



● 当日は、Codexさんによる『 クリスタル展 』を同日開催しています!

世界一美しいといわれるベラクルスアメシストやコロンビアレムリアンが並び、販売もいたします。

ご覧になられるのみでもお楽しみいただけることと思います。

ぜひワークショップと合わせどうぞ。


※詳細は下記ホームをご覧ください。

https://www.studiokulah.com/post/codexexhibition2023

댓글


bottom of page