top of page

2月26日(日)「 瞑想をやってみよう! 」ワークショップ

本場

インドのヨガを伝承する講師Sayaによる特別講座第二弾、今回のテーマは「 瞑想 」です。


「本当の瞑想ってどんなもの?」素朴な疑問にお応えし、体験できる機会です。

一般の方はもちろん、ヨガインストラクターさんにとっても、とても興味深いワークショップとなります。

どなた様もお気軽にご参加ください。



---------------

2月26日(日) 13:30-15:00

◎『 瞑想をやってみよう!』ワークショップ

講師 SAYA

---------------


以前は、限られた人だけの特別なものの様に感じられた『瞑想』ですが、現代では、女性のファッション誌で取り上げられたり、マイクロソフトやグーグル、HONDAなどの大手企業で社員のために会社で取り入れられたり、スティーブ・ジョブズのような起業家、日本でもサッカーなどのスポーツ選手が取り入れることが、増えてきました。


ニューヨークの警察によると、マハリシヨギがニューヨークの様々な場所に瞑想センターを設立し、市民が瞑想を日常的に取り入れることで、ニューヨークの犯罪率が激減したというデータが実際に上がっています。


瞑想は、精神の安定、心身の健康、脳のリラックス、作業の効率化、物事の優先順位の明確化、学習能力の向上や記憶力の向上、スポーツや仕事でのパフォーマンスの向上など、様々なベネフィットが挙げられます。


いまいち、やり方やどういった状態が瞑想なのか、自分で日々取り入れるには?ピンと来ない方も多いと思いますが、お話を聞いていても、皆さんが瞑想だと思っているのは、瞑想の前の段階であるものがほとんどです。


瞑想についての座学も含め、実践も行っていきます。

日々に取り入れることで、人生が変わるといっても過言ではありません。



<料金>

一般:1講座 3,300、または 体験3回券 4,000 ( 2回分消費 )

※ 有効期限:初回より3週間


会員:回数券1回分


<定員> 10名


<ご予約>

一般の方は「体験 または ドロップイン希望」と添えてホームページ( @studiokulah プロフィールより ) よりご予約ください。


◆ 料金

会員:回数券1回分

一般:3,300 または 体験3回券4,000(2回分)

※有効期限:初回より3週間

◆ 定員:10名

◆ 予約:ホームページ予約サイトより

一般の方は「体験 または ドロップイン希望」と添えてお申し込みください



当日は Codexさん による『 クリスタル展 』を同時開催しております。合わせてお楽しみください。

※ 人数が重なった場合はお待ちいただく場合があります。

תגובות


bottom of page