top of page

7月7日(木)、夜ヨガ START !!



日曜「朝ヨガ」クラスのインストラクターSaeさんによる「リセット夜ヨガ」が、7月から始まります!


平日は仕事で早く帰れない…、夜も運動量の多いクラスが欲しい!との皆さまのお声に応えて、

仕事帰り慌てなくても間に合う、クーラ初の20時15分スタートのクラスです。


前半は朝ヨガのように動いていきますが、大切な睡眠の質にも配慮して、

クラスの後半はいつもより多くクールダウンをいれたり呼吸調整をいれてくださいます。


7月は会員さまも初回体験価格1,500で受けていただけますので、ぜひご参加ください*

※有効期限のある通常回数券をお持ちの方に限ります


---------------

毎週木曜20:15-

◎ リセット夜ヨガ

運動量:★★★☆☆

instructor Sae

---------------


1日の終わりは、姿勢や体のクセから 骨格が少なからず歪んでいます。

歪みをそのままにしておくと、動ける範囲が制限され、寝つきが悪くなる原因となります。


このクラスは特に骨盤にフォーカスをあて、歪みを解消していきます。

骨盤を整えることで 腰痛や頭痛、冷え性やむくみ、不眠の改善にも繋がります。


忙しい1日の終わりにヨガですっきりリセットして明日へと繋げましょう!


インストラクター Sae



スタジオ利用が初めての方は、

体験1回1,500 または 3回券4,000にて

ピラティス・ヨガを自由に体験いただけます。


皆さまのご参加をお待ちしております。

bottom of page