top of page

10月ピラティスの新クラススタート!


今月より新しく「水曜10時からyuriさんのストレッチ&リリースピラティス」と「金曜13時半からyumiさんのグループピラティス」が始まります!


ストレッチ&リリースピラティスは、凝り固まった筋肉を緩和させ、柔軟性を引き出し、関節の可動域を広げる運動と、ピラティスの動きとの組み合わせによって、正しい姿勢を作っていくためのクラスです。

ストレッチは正しい姿勢で行わなければかえって身体を痛めることになりますので、ピラティスでインナーマッスルを鍛えながら無理なく身体の柔軟性を高めていきます。


ピラティスのクラスで身体が硬すぎてやりにくい…と感じられた事がある方や、より柔軟性を高めたい方、ぜひご参加ください!


ピラティスグループレッスンで人気のyumiさんの火曜クラスが金曜にも増えましたので、こちらも奮ってご参加ください!


これでピラティスのクラスが毎日開催されることになりました♪

ヨガクラスも増やす方向で進めていますのでヨガファンの方、もう少しお待ちください*

(10.05.更新情報:今月19日金曜日15:00からヨガクラスが始まることになりました!)



只今、1回¥1,500 または 3回券¥4,000 でピラティス・ヨガのグループレッスンを体験いただけます♪

「最近太りやすくなったな…。」「腰痛や肩こりをなんとかしたいな…。」「いつまでも美しく元気に動けるカラダでいたいな…。」などカラダで何か気になる事がある方はぜひお試しください。

できれば 3回じっくり体験いただいて、自分のカラダに合うかな…。楽しく通えそうかな…。などキチンと体感いただく事をおススメします*


さわやかな秋に、気持ち良いですよ〜。







bottom of page