top of page

インド占星術、夜のセッションSATART!!


ヨガ講師SAYAによるプライベートセッションの一つ、インド占星術。

今後進む道や仕事の適性、魂の性質やお金のこと…

昼間は仕事や用事で受けたいのに予約が取れない…とのお声をいただいておりましたが、8月より毎月5名様限定となりますが、夜のオンラインセッションをスタートします!! ご自宅でリラックスしながらお話しいただければと思います。



約5000年もの歴史を誇り、『光の科学』と謳われるインド占星術。

インド哲学の礎であり、『ヴェーダ』の知識体系の中でも重要な位置を占めるもの。


出生時の位置を基に、精緻に描かれたホロスコープ(生命図/チャート)を作成し、論理的で数学的な技法を駆使した鑑定は、その人の本質を浮き彫りにし、潜在能力を最大限に引き出す手助けをしてくれます。


インドでは各家庭にお抱えのジョーティシー(占星術師)が存在し、個人・ビジネス・政治・国家に至るまで 深く関わり、幅広く活用されています。

西洋占星術と異なり 生まれた時間(分単位)から導き出されるその鑑定は複雑で非常に難しい為 鑑定士が少なく、その経験や人柄が個性を際立たせ、魅力のひとつともなっているインド占星術(ジョーティッシュ)。


自分を知る。その一歩が、人生をよりスムーズに輝かせるためのキーポイントとなります。

古代の叡智が導くメッセージに耳を傾け、本来の自分の魅力を解き放つ扉を開いてみませんか?


その人となりを知る仲間からは「社会と人の癒しを本気で考える情熱のヨガセラピスト」と呼ばれる、愛が満載!! のSayaさん。

ジョーティシーとしてはマスターの資格を持ち、イギリスにて代替医療とされるバッチフラワーの処方も行っていますので、気兼ねなく相談してみてください♪


詳細は、ホームページの「SAYAプライベートセッション」をご覧ください。


---------------


【 8月 -5名限定- ナイトセッション 】


日程 : 9日、16日、23日、30日(水)

12日(土)


開始時間 : 20:00-


※ 昼間の鑑定はご来店、またはオンラインとなります。

日程についてはご相談ください。


ご予約は 公式LINE( @333zvvbc )まで、お名前とお電話番号、希望セッション、希望日時を添えてお問い合わせください。※ 先着順となります。


---------------



Opmerkingen


bottom of page