top of page

12月22日(木)「キャンドルナイトヨガ」開催します*


今年もあと少しとなってまいりました。

毎週木曜の夜、仕事帰り慌てず間に合うようにと スタジオクーラで1番遅い時間、20:15から開催している「リセット夜ヨガ」ですが、年内ラストレッスンはクリスマス直前の12月22日。

通常は運動量の多いクラスですが、年内最後となるこの夜は、キャンドルの灯りをともし、どなた様にも参加いただける内容にて「キャンドルナイトヨガ」をお届けしたいと思います。

心身のストレスを和らげる効果のあるキャンドルの灯りで行うヨガをぜひお楽しみください。

天然のエッセンシャルオイルの香りも添えてみようと考えています。


ピラティスを受講されている会員さまもお気軽にご参加ください。

キャンドルスペースの都合上、定員を6名さまとさせていただく予定ですのでご希望の方はお早めにどうぞ。


-------------------------------


12月22日(木) 20:15-

キャンドルナイトヨガ

instructor Sae


キャンドルの暖かな灯のなかでレッスンを行います。

年末、忙しく働いてくれる頭、心、体をただただ癒やして、自分を感じる時間です。

ココロもカラダもリセットして、「キャンドルナイト」で幻想的なヨガの時間を過ごしましょう。


-------------------------------


一般の方は、ドロップイン特別価格2,500 (通常3,300)にてご参加いただけます。※体験不可

ご予約の際、備考欄にドロップイン希望とご記入お願いいたします。


bottom of page