top of page

6月、ピラティス新クラス 体験start!


この度、新しくスタジオクーラに加わっていただいたインストラクターKeikoさんのピラティスレッスンが、来週6月1日(水)より始まります!


Keikoさんに出逢ってスタジオに来ていただこうと決めたのは2年も前のこと。


ご自身の体の不調がピラティスで消えたことから、皆さんにこの素晴らしい体験をお伝えしていきたい!と、貪欲に学び続けられているKeikoさん。

やっとクーラでレッスンを持っていただくこととなりました!


6月は 会員のみなさまも 初回限定体験価格1,500で受けていただけますので、ぜひご参加ください♪

※ 有効期限記載の回数券をお持ちの方に限ります。

 


---------------

水曜 11:15-12:15

◎ ピラティスビギナー


土曜 13:30-

◎ ピラティスビギナー

instructor Keiko

---------------


このクラスはご自身が今どう動いているのかに気づき、そこから意識して正しく動くことで、体が本来あるべき位置に整えていくクラスです。

ご自身の今の状態を知り、ピラティスで正しい動きを繰り返し行っていくと自然と理想の体に近づいていきます。


運動が苦手な方から様々な運動のパフォーマンス向上を目的とされる方まで安心して受けていただけるクラスです。

継続することがとても大切ですので、楽しく続けていただけるレッスンを準備してお待ちしています♪


 

 

 

【 スタジオ利用が初めての方へ 】

ピラティスとヨガどのクラスも体験価格でご参加いただけます。


◎ ピラティス・ヨガグループレッスン

体験1回 1,500

体験3回券 4,000

※ 有効期限 体験初回より3週間

※ クラスは自由に選択可


◎ ピラティスマシンプライベートレッスン

体験1回 6,800

体験3回券 18,000

※ 有効期限 体験初回より3週間


◎ セミプライベートレッスンやヨガのプライベートレッスンもご利用いただけます。

 

スタジオをご利用いただく皆さまと一緒に、健康であり続けることを目指すスタジオです。

まずはお気軽に体験レッスンにてお試しください。


----------------------------


⚫︎ プライベートレッスン体験ご予約は、


ホームページの「お問合せ」、


LINE公式アカウント

スタジオクーラ(@333zvvbc)、


またはお電話にて、

初回第3希望(曜日・時間帯)までお知らせください。


⚫︎ グループレッスンの体験ご予約は、

ホームページの「 料金・予約 」にありますレッスンスケジュール(予約サイト)よりお願いします。

備考欄に体験希望とご記入ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

bottom of page