top of page

2022年10月〜 秋の特別体験キャンペーン開催!


何歳になっても自分の足で歩ける体。を目指して奈良 学園前にてスタートしたピラティスとヨガの専門スタジオ「スタジオクーラ」


ご好評いただきました春のキャンペーンから半年、10月1日(土)より ご利用が初めての方に向けた「秋の特別体験キャンペーン」を開催します*


姿勢を整えながら免疫力も高め、風邪に負けないしなやかな体づくり始めてみませんか。


インストラクターを目指している方をはじめ、ご高齢の方や初心者の方に多く通っていただいているスタジオです。

最近では、ご高齢のお母さまを心配して…、姿勢が気になるお嬢さまを心配して… と、母娘で通われる方も増えています。

家族皆んな楽しく暮らせますように*


全身デトックスKASSA (木曜のみ) の特別体験も同時開催します。

お気軽にご参加ください♪



【 グループレッスン体験 】


ヨガはジムなどで経験されている方も多くいらっしゃると思いますが、形を真似てポーズをとるだけではヨガが心と体にもたらす健康や瞑想効果などの素晴らしい恩恵を受けるのは難しいかもしれません。


ヨガのポーズには、知らずに行うと体の可動域を超え、痛めてしまうものがあります。

スタジオクーラでは、それぞれの体の状態に合わせた誘導のもと、無理なくカラダを整えていくことを大切に考えています。


ピラティスも同様に形を真似るだけでは効果をうみません。インストラクターによる的確なサポートのもと正しい動きを身につけていくと、しなやかでバランスのとれた強い体へと変化していきます。


スタジオクーラのグループレッスンは、インストラクターの目が行き届く少人数にこだわり、基本を学べるクラスを多くご用意しています。

 


◆ ヨガ・ピラティス自由に選べる

 マットグループレッスン 60〜75分

  体験価格:3回 3,000 (通常体験4,000)


※ ピラティス・ヨガ自由に組合せOK!

※ 初回より3週間以内に残り2回受講可能な方(延長制度有り)

※ 初回受講日11月6日(日)まで

※ プライベートレッスン特別体験との併用はできません


--------------


【 マシンピラティス プライベート体験 】


ピラティスは 、ケガや手術などで体を痛めている方のリハビリから、トップアスリートの効果的なトレーニングとして百年に渡り世界で愛され続けているメソッドです。


誰でも何歳からでも始められ、バランス・安定性・柔軟性が整い、体幹が鍛えられ、体を完全につくりかえることができるエクササイズとも言われています。


・ 膝や腰など体に痛みのある方

・ 体の歪みが気になる方

・ いつまでも元気に歩いていたい方

・ テニスやダンスなど様々な運動のパフォーマンスを上げたい方

・ しなやかで美しい体を作りたい方


まずは体験レッスンで今の身体の状態を

知ることから始めてみてください*

 


◆ ピラティス専用マシンを使った

 プライベートレッスン 60分

  体験価格:3回 17,000 (通常体験19,800)


※ 平日限定(木・金がご予約いただきやすいです)

→追記 : 木曜日満席となりました。

※ 初回受講日11月6日(日)まで

※ 初回より3週間以内に残り2回受講可能な方(延長制度有り)

※ 席が残り少ない為ご希望に添えない場合があります


--------------


【 全身デトックスKASSA体験 】


鍼を使わない鍼灸とも言われ、2500年前から中国で行われてきた民間療法のかっさ。

スタジオクーラではヨガインストラクターでもあるセラピストTomoeさんにより、

カッサの域を超え体の癖や使い方なども含めトータルで体をみてもらえます。

詳細はぜひホームページのKASSAをご覧ください。


 

◆ 全身デトックスKASSA 60分

  体験価格:5,000 (通常体験6,000)

 頭と顔まで含めた90分は

 +2,000 で体験ていただけます。


※ 木曜限定

※ 初回受講日11月10日(木)まで

※ 枠が少ない為お早めのご予約をおすすめします

※ ホームページの案内を必ずお読みください。

※ 会員さまも同料金で体験いただけます


----------------------------


ご予約は、料金・予約ページをご覧ください。

皆さまのお越しをお待ちしております♪

bottom of page