top of page

2021年末、太陽礼拝108回 開催!


大晦日に鳴らす除夜の鐘は、人間にある108個の煩悩を鐘が鳴るごとに一つずつ消して清らかな心でお正月を迎え、幸せな一年を過ごしたいという願いが込められています。


そんな想いを込めて、この年末 「ヴィンヤサヨガ」クラスでは、初めて108回の太陽礼拝を開催することが決定しました!


太陽礼拝を繰り返し行い、1つ1つの煩悩を手放し、気持ちよくお正月を迎える心の準備に繋がる太陽礼拝108回。


まだこの体験をされた事がない方にはぜひ受けてもらいたい、やり終えた時に得られる爽快感を一緒に体感しましょう!


自身をリセットして2022年更なる新しい自分と出会えますように。

会員さまも初めましての方もお待ちしております!


--------------------

年末-太陽礼拝108回-

12月30日(木) 9:30-12:00頃

・ウォームアップ

・太陽礼拝108回

・瞑想

・シャヴァーサナ

instructor Aya

--------------------


スタジオ利用が初めての方は

¥3,300にてご参加いただけます。

メール又はお電話にてお気軽にお問い合わせください。



また、「新ヨガビギナー」クラスでは3年目となる

ヨガ納め-太陽礼拝- 30回、54回、80回のイベントも開催します!


・30回 … 12月18日(土) 13:30-( 新ヨガビギナー・Light )

・54回 … 12月28日(火) 19:00-( 新ヨガビギナー・ナイト )

・80回 … 12月25日(土) 11:30-( 新ヨガビギナー )


回数が多いことが素晴らしい事ではありません。

ヨガ本来の目的は、他人と比べず 周りに左右されず 自身と向き合い「快適で安定した心を作る」こと。

そんな穏やかで強い精神を得る為には、体のバランスも整えてあげる必要があります。その為の手段の一つとして呼吸法や体を動かすヨガがあるのです。


今のご自身の状態に耳を傾け、それぞれの回数で皆さまチャレンジしてみてください。

周りに合わせず、途中でも限界を感じる前に体を休めてあげるマインドを持つこと…

簡単そうでなかなか難しいことですが、忘れないでくださいね。

bottom of page