11月、スタジオのお水が替わります。


スタジオでセレクトしていた水がしばらく製造中止となり、現在「いろはす」をピンチヒッターで置いています。


以前より、折角なら体に良い水を…と考えていたこともあり、これを機に 新しく「ファイテン」の水を置くことにいたしました*


トップアスリート達が選ぶファイテンの水。

価格は¥200になりますが、体を動かし水分をより吸収しやすくなるタイミングに、体に良いものを摂り入れてみてください。


普通の水より浸透力がとても高いので、運動前に飲んでも お腹に溜まりにくく、張りが気にならずに動いていただけると思います。


約60%が水分でできている人の体。

質の悪い水分だと肌荒れや便秘になるなど、老廃物がきちんと排出されなくなったりしますが、ファイテンの水はカラダの不要なものを一緒に体外に出してくれます。


美容と健康にとても大切な水ですが、まとめて飲んでも体は一気に吸収できず、余分なものは排出されてしまいますので、喉が乾く前に「こまめに」摂取するのが効果的な飲み方です。


「 レッスン前、レッスン中、レッスン後 」の水分補給、ぜひ意識して習慣にしてください。


ファイテンの水は飲むだけではなく、コーヒーを淹れたり、お料理に使うと味がまろやかになると人気です。


変なクセ無くなめらかな口当たりで、水が苦手な方にもスッと入ってくれると思います*


就寝前と起床時にコップ1杯飲むのも体質改善におすすめとか。


個人的には、普段の水をファイテンに替えてみたら風邪をひかずに一年過ごせました。


ご飯を炊く時に少量入れるとふっくら美味しく炊けるのですが、入れすぎると浸透が良すぎてべちゃべちゃになるそうですので、ぜひ量を調節してお試しください*


長くなってしまいましたが「 お水が替わります 」のお知らせでした。